52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 目標は12月末までに58.0㎏です!

体重58.6㎏  体脂肪率35.2%  体年齢53歳


ダイエットはゆっくりと、1年くらいかけてやるつもりなので、
取り敢えずの目標は 12月末までに 58㎏にします!


イベントが沢山ありますからね、12月は。なんとか乗り切るつもりでいます。



朝ごはん  いつもの・・


間食   10時くらいにはお腹すいてきたぁ

 


昼ごはん  買い物行ってお寿司買ってきた。稲荷ずしは大好物

 
岩盤浴に行って来ました。
日曜日は混んでます。でも癒された!


お風呂上りに、ポカリスエットと、自動販売機のアイス



夕ごはん  ソーセージ コールスロー オクラソテー 焼酎お湯割り2合

ご飯抜きました。
ソーセージといえばビールですよねぇ。本当はビール飲みたかった・・
でも、糖質0の焼酎にしました。
フライドポテトも作りたかったけど、やめた!
あとで、じゃがビーでも食べとこう(^^)/