52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 たるんでおります!

朝ごはん  いつもの・・


昼ごはん  サバの塩焼き 白菜漬物 卵焼き きんぴら サラダ
      ベーコン玉ねぎチーズ ご飯 味噌汁

 


までは、良かった・・


午後から仕事


夕ごはん コンビニ弁当
休憩中にカフェオレ、チョコレート、せんべい



帰宅後  今、飲んでます。お酒大好きなんです。明日から3連休なんで
     解放感です!!



こんなんだから、あかんのですよね~~
唯一、前と変わったところは、全部糖質0のお酒にしてるとこ!
明日の自分も楽しみだけど、今の自分が楽しむことがもっと楽しい。
でも、あんまり無茶はできん・・歳だしね・・明日ランチ予定あるし。


買い置きのラーメン食べたら、寝るわ!