52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

敬老の日です!

80歳になる母と食事してきました


大学生の二男も顔出してくれたのだけど、


なぜか?一万円札を孫に渡すお婆さん!!


「え?いらないよ」と二男は言ってたけど、結局ありがとうと、もらっていた。




なんでも人にあげてしまう。私の母。


小さいときは、私のおもちゃ、エレクトーン、勉強机。


まだ、使いたかったのに人にあげる。



ま、昔のことだけど、ちょっと思い出したよ。






今日は敬老の日なんで、こんなものプレゼントしました。











昨日、天むすとうどん食べました。


ランチを500円で楽しむ本 っていうのを買ったので、早速のっていたお店
に行ったけど、日曜日は使えませんだって(*_*;


でも、とても美味しかったからいいや(*^。^*)




唐揚げも😋










帰りに、愛知県岡崎市にある、八丁味噌カクキュー工場見学に寄ってきました。



八丁味噌串カツ250円!!


だけど、これが美味しかったんだよー
ビールがなかったけど、いっしょに食べたらねーえ、もう(^^)/~~~



♡💛脂っこいものだーい好き💛♡