52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 特別なものはない普通の日

体重58.8㎏  体脂肪率35.2%  体年齢53歳



朝ご飯  いつもの・・


昼ご飯  かつ丼 サラダ
     自分はそんなに食べないけど、かつ丼とか、その他いろいろ
     大量につくる癖があります。
     でも、なぜか全部きれいになくなります。
     今日も、ロース肉4切れ分のかつ丼つくって、

   
    仕事終わり、帰ってきたら・・ない!
    子供とかが、気まぐれで食べていくっていうかんじかな?
    むすめと、むすこ2人いるから食べ盛りのときはとにかく、
    唐揚げ1キロ揚げてっていう毎日だったなぁ。


    
午後から仕事


帰宅後  冷蔵のの残りもの 焼酎お湯割り2合

で、なぜか?梅酒飲みながらこれ、書いている。


ダイエットになってないかもしれんけど、頭のどこかには糖質制限があります。
一日、3食のうち、一食は必ず、糖質を意識しているという・・まぁそんな
程度でやっています。
具体的に目標とか決めた方がいいなかなって、思ったりしてます('_')