52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

嫌なことを忘れる方法

なんか、いやーな事があったとき、



どうしたら、気晴らしできるかなって、手あたり次第やってみました。




まず、映画 パイレーツオブカリビアンをみました。


面白かった!!いい感じ(^◇^)



エッセイを読みました。ちびまるこちゃんの「まるこだった」って本




まぁ、いろいろやってみて、でもダメだったら仕事辞めようと思ってます。




岐阜県の土岐アウトレットにも行きました。








トマトのクリームパスタ 😋




旦那は高山ラーメン




チョコレートのお店でおやつ





サンダル買っちゃった。16000円(^_^;)





あと、今飲んだくれてます(#^.^#)