52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

やっぱり仕事辞めることになりそうだ


こないだ、仕事でお客さんからスゴイクレームを受けて、


それから・・・




やっぱり、仕事行きたくない!!







なかなか踏ん切りもつかないけど、


もう今まで結構頑張ってきたし、もうすぐ52歳、更年期も辛いし


大学3年の子供への仕送り・学費のめどもついてるし、



自分を見つめなおしてみたい・・なんて若い子みたいです。



あと、のんびり楽しく生活したい。



息子たちはお母さんの仕事なんて、別に関係ないけど、


娘は見てるかな?また辞めるの?って



でも、 楽しいことを仕事にするって無理か?


一番苦手な接客を、なんでやってるんだろう?私。





最近、チョコやケーキばかり食べてる。


お酒も飲みすぎだよ~


年頃のおばさんだもんね仕方ないね・・