52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

こんな普通?の一日




3人(大人2人+わんこ)でお散歩です。


楽しい一日。


屋台の唐揚げや、ケバブや、サンドイッチを食べ、フランクフルトも!


ま、ぁいい一日だったと・・・



何やら、かわいい車が並んでます。公園に!




たかそ(+o+)



公園の中の紅葉です・・










ワンコも、ソーセージかじりました。
いつもお出かけのときはもらえるんです。
おいし~い!





最近、お酒を飲みすぎているんです。
あ、でも何か、やらかしたとかそういうことではありません。


でも、止まらなくなるときがあるというか・・


これからまだ、先長いと思ってるので、お酒の飲み方も考えたいと



思っております。(も、ちょっと減らしたいのです)