52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

少しだけ頑張りました(^^)/

糸が余ったので、ネットでレシピを検索して


可愛いのがあったので、作ってみました。


乙女デスネ・・・可愛すぎてこれは52歳のおばさんにはちょっと(^_^;)


私が斉藤由貴なら・・・??






試してみて・・まあこんな感じならもしかしたら?( ´∀` )






ガーデニングちょっと頑張りました。


機能門柱にまだ表札がついてませんけどね!


信楽焼きのたぬきは隅っこに転がってたんだけど、職人さんがここに置いて


いったので、ここが定位置になりました。




24年前と比べて、新旧差が明らかです。
私ら夫婦も年をとったなぁ・・・しんみり






少しのスペースでも、緑があるといいですね!!