52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

日光旅行です!日光東照宮はやっぱり、美しい




日光東照宮に行って来ました。


2時間前に帰宅しました。


愛知県から栃木県ってイガイと遠いのでもう当分行けないかなって思います。




結構きつい階段ありで、東照宮回ってきたけど、足が疲れました~(*_*;


でも、美しい!!!


楽しかったです。





有名な見ざる聞かざる言わざる🐵




願い事してきました



美しやです(^◇^)





夕食乾杯!!






二日目は東京
銀座シックスへ!





ガレット美味しかった。
この後銀座松屋へもいって買い物三昧。



♡♡♡