52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

旦那さんは明日から仕事!私は明日から3連休

体重58.7㎏  体脂肪率35・3%  体年齢53歳




コンビニ(公共施設内)で仕事ということもあり、正月ちょこちょこと仕事
だった私。
旦那さんはまぁ普通のサラリーマン(もうすぐ定年だけど) で、お正月休みも
今日で終わり!




でも、私は明日から3連休!
掃除もしたいけど、あと何しよう?




まぁ、歳とってるので、持病もあり・・
過敏性大腸炎(もう4年くらい)、肩こり、頭痛・・




あんまり、予定もないけど
なんとか持病を忘れて楽しみたいなぁ。







僕はムック君!  可愛いね可愛いね!お利口さんだね!










褒められると、嬉しいな(^^♪










昼ご飯  







午後から仕事



夕食  コンビニ弁当 コンビニサラダ



 
帰宅後  また、やってしまってる。 
     焼酎お湯割り2.5杯 サラダ おにぎり  残り物色々食べちゃった!
     こーんなんだから痩せられないのよ。
     でもまた気が向いたらダイエット頑張るよ!!