52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

過敏性大腸炎になって4年くらいたったかも!?

性格的なものもあるかもしれないけど、


私の持病は過敏性大腸炎。


波があって、いいときと、悪いときの差が激しい。


悪いときは冷や汗タラタラ((+_+))



でもって、現在 更年期真っ只中。


なんやらすぐに汗をかく。


足の裏、手のひら、全身汗だく。



よし!!もう薬を飲もうと、漢方薬を処方してくれる


病院に行って来ました。


まぁ以前から、胃腸内科で薬をもらっていたりしたけど、


漢方薬は初めてです。



まずは、これを2週間きちんと飲んで、様子みてみよう!


明日仕事だけど、お腹ぐるぐるぴーだけど、大丈夫かぁ?((+_+))