52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

楽しいことって・・?


お休みの一日・・


午前中に少し体を動かして、掃除して、


買い物に行って。


家で趣味の編み物を少しして。



お昼はパン屋さんで買ってきた美味しそーなパン


2こ!!



夕食は


手ぬき?旦那の手もぬきにしないと・・


最近は中性脂肪が跳ね上がったので、プリン体ゼロのチューハイ。






虹でてました。こんな感じの虹5年ぶりくらいかも?





明日、あさってとコンビニパート。


楽しくてやっているわけじゃないけど、


嫌なこともないかな。これでいいのかな??・・