52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

苦手なこと


体重58.7㎏  体脂肪34.8%  体年齢52歳




一昨日、飲みすぎました。



昨日は一日かかってインターネットのプロバイダー変更しました。



「簡単ですよ」に騙された気分。



結局、息子がほとんどやってくれました。



まだプリンターが無線でつながってない。


もうこういうの嫌!!!


でも、これで少し利用料金が安くなるはず。





チキンと野菜煮込み



アルコール控えたいと思いつつ、
なかなか思うようにいかないなぁ(._.)