52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

ダイエット忘れてドライブへ



体重変化なし  体脂肪変化なし   体年齢52歳(実際の年齢+1歳)




良い天気だったので、わんことドライブ。



新東名高速道路 浜松SA内にある ドッグランに行きました。





かわいい赤い服のお友達が、来てくれました。




ぼくはオスなのに、オスに追っかけられました。




お昼はSAのレストラン
焼きスパ&カレー バルボアで  浜松名物うなぎの入ったスパゲティ




石松餃子  ぎゃべつが一杯。下にもやしも一杯!ヘルシー餃子





楽しかった?


普段食べないソーセージもらったのが一番嬉しかったで~す!