52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

お酒の飲み方

今51歳。


20歳から32歳くらいまでは、そんなに毎日飲んでいたわけじゃなかった


けど、パートに出るようになってから、35歳くらいかな?


ほとんど毎日飲んでました。


2合ぐらいかな?


そして飲み会のときは4合ぐらい。




これを機会に、この飲み方を変えたいと思ってます。


できるかな?でもやってみよう!





最近テレビCMで目にするようになったので、
試しに購入。毛糸2玉、かぎ針、作り方までのっていて190円。
安いですよね~



定期購読の案内を見てみたら、
やっぱり次号からちょっとお高め!1冊1000円近く。


気が向いたら、書店で買うことにしました。