52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

ひとりごと


お友達とランチ



楽しかった!!!



でもね、こんな感じの生活してると



痩せるわけないですよね('_')



うーん困ったなぁ



夕食はまた外食のお誘いがあり、やっぱり行って来ます。



私の「転機」っていつくるんだろう?



待っていてもこないかなぁ。



ブログで、食べたものを記録すれば痩せるはずって思ったけど、



はやりの糖質ダイエットもやったらすぐ痩せるって思ったけど・・、



また、他を探すかな。




名古屋の「甲羅」でランチ
前菜




カニクリームコロッケ  トロトロで蟹の味がしっかりとして美味しい




お豆腐  味がしっかりしていて濃厚でした!




お寿司&デザート   
あーお腹一杯。大満足!!