52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

コンビニバイト


体重58.7㎏  体脂肪率35.5%  体年齢53歳




風邪が治りかけ、食欲も体重も戻ってきた。



嬉しいことです!!




夕ごはん  生姜焼き リンゴ ご飯 味噌汁






一日、家で過ごし、テレビばかり見てました。


大手コンビニでバイトしている高校生が、風邪で休んだ時に


自分の、代わりのバイトを探してこなかったとかで、


9000円ぐらいのペナルティーをとられていた・・・


というニュースを見てビックリ(*_*)


ついでに、いろいろなブラックバイトを紹介してたけど、恵方巻の売り上げノルマ


一人何本とか、ロッカーに貼ってあったり。




大人なら、自分で判断できるからまだしも、高校生にそれはない!!と


強く思った・・。