52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

また油断して、太って落ち込むおばさん

今日の朝 体重測定  


体重59.7㎏  体脂肪率35%  体年齢53歳




昨日、飲みすぎ食べ過ぎですごく増えてしまった。




昨日朝  いつもと一緒




昨日昼  チキンカツサンド コーヒー





昨日おやつ  ヨックモックのチョココーティングクッキー
       5,6枚でやめとこうと思ったけど、止まらなかった。
       ↓ ほとんど食べた((+_+))






昨日夕ご飯 生姜焼き・・ 焼酎1杯で
     
      油断?気が緩んで!!とにかく魔がさした。



      追加の焼酎お湯割り3杯飲んだら、普段小心者の反動で、気が大きく
      なったね!
      
      焼きおにぎり3個と太りそうなお菓子を一杯食べてしまう





今日は朝から気が重い(体も重い)




朝ご飯  いつもと一緒



昼ご飯 糖質0のラーメン





お昼ご飯が、ラーメンだけでは足りなかった。
久しぶりにこの空腹感。悲しい!




ブラックコーヒーとおやつをゆっくりと、食べてなんとか夕食作り。





今日の夕食  カキフライ 玉ねぎ天ぷら ピーマンじゃこ炒め ご飯 味噌汁
     さすがに今日は飲まないでおこうと思うけど、どうかな??
     意思が弱いからなぁ・・・
痩せようと思って始めたのに、太ってたら意味がない。
糖質制限は向いてないか?マラソンでも始める?サプリがいいのかな?
 
迷走中