52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事  新年あけましておめでとうです

朝の体重測定 何日かぶりに・・
59.0㎏  体脂肪率35.0%  体年齢53歳




お正月はやっぱり、ご馳走食べました。
とは言ってもそこまで豪華ではなく、お刺身とかお寿司とか・・
和菓子など・・かにとか。


今日の朝ごはん  いつものかんじです。
 





僕もお正月は少しいいものを食べましたわん!

 




昼ご飯  カレーと パン



 



午後から仕事 



夕食  コンビニ弁当とサラダ



帰宅後 焼酎の紅茶割り1.5杯と、おつまみ色々


もう、お正月気分は抜けました。さー1月はダイエット頑張れそうです!