52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 仕事休みの日はいつもジーパン

体重58.9㎏  体脂肪率34.8%  体年齢53歳




朝ごはん  いつもと一緒




昼ごはん  チキンクリームカレー サラダ コーヒー



そういえば、休みの日はいつもジーパンとシャツ着てる。
寒いときは、おしりの隠れるくらいの上着と、スニーカーはいて買い物。
ダイエットに成功したら、素敵なワンピースとか着ておしゃれなお店でランチしたいな


せめて、その日のために おしゃれなワンピース買うぞ!とイオンへ行ったけど、
何も買わずに帰ってきた・・




夕ごはん  唐揚げ、沢山つくる癖があるのでいつもこのくらい揚げる。
      明日にはなくなってる。



 
食べたのはこのくらい。コールスロー 長いものり和え おにぎり
焼酎お湯割り1.5杯


ブログを続けていれば、これ以上太ることはないだろうって
とにかく、多少太っても続けたいな・・ブログ