52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 油断大敵!

体重58.5㎏ 体脂肪率34.8% 体年齢53歳


朝ごはん  ロールパン グラノーラヨーグルト ミルクコーヒー ハムサラダ



今日、岩盤浴に行ってきました。
癒される( ^^) _U~~



昼ごはん  素うどん 野菜サラダ


おやつ  チョコバー じゃがビー小袋2こ ハーブティー


コンビニお仲間にもらったよ。小物入れとカップケーキ!
どちらも手作りなんだけど、すごい綺麗にできてる。ケーキも食べたよ
美味しかったです。こんな趣味いいなー。



夕ごはん  天ぷら ひじき 今日も飲むぞぅ焼酎お湯割り!


いい一日だったんだけど、これじゃあダイエットになってない。
お昼、本当は天ぷらうどんが食べたかったけど、我慢して素うどんに
したのさ。けど買い物行って結局、夜天ぷら
食べちゃった。