52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 誕生日おめでとう!むすめちゃん

体重58.7㎏ 体脂肪率35.1% 体年齢53歳


朝ごはん  いつものでーす


昼ご飯  今日はむすめちゃんの23歳誕生日。旦那さんも私も仕事だったので、
     仕事が終わってご飯食べに来てくれるむすめちゃんに、毎年恒例の
     誕生日ステーキです。なので、味見とか色々で食べちゃったよ(^_-)-☆


夕ご飯  コンビニ弁当 コンビニサラダ
     いつも店で買って食べてるけど、バランス考えてるよ。


帰宅後、 ちゃんと飲んでます。

午前中、買い物行ったんだけど、糖質0の梅酒でたんだ!って思って
買ってしまった。あんまり甘くなくて😋。焼酎お湯割りも飲んでしまって
結局いつもの・・3杯くらいかな・・?   
       本当に美味しい・・・

 
23歳の誕生日おめでとう。
むすめちゃん