52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 っとぉ、明日は太る予定

体重58.8㎏ 体脂肪率34.9% 体年齢53歳


朝ご飯 いつもの・・


昼ご飯 低カロリーに気をつかいつつ、しめじのパスタ

しめじ1パック入ってるからさ、ヘルシーで美味しかった


昼から仕事


夜ごはん コンビニ弁当・コンビニサラダ


帰宅後、また始まった。お夜食の時間

焼酎お湯割り2合、お昼に作った ささみ・梅・大葉の春巻き
美味しーい!
だめだっ!あともうちょっと飲みたい。で、これ

いもじょうちゅうでた。1合か2合くらい
食べかけのお菓子がちょっと生々しい?あ全然か・・


ラーメンて、食べたら太るよね。
明日は休みだからいいかな。ピリ辛美味しいいなぁ==(^_-)-☆