52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

風が冷たいです


外へ出ると北風がぴゅーぴゅー


寒い一日でした(+o+)



昨日、お昼にうどんが食べたくなって、車で1時間


やっとありつけました。エビ天おろしうどん(温)


温まります。





エビフライもとっても美味しい。ぷりぷりです






おまけです


夕食に塩唐揚げをつくりました。


クレイジーソルトの塩唐揚げ。


すごく美味しい!!まさにクレイジーな美味しさ(^^)/







油断してたら、わんこに一つ奪われてしまった。


さすが!!スキを狙われた。


ほほんの一瞬目を離したすきに食べられた。


すごい・・


でも揚げるときから気になって仕方なかった感じなので


良かったか・・かわいいわんこ