52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

近所のカフェでまったりしてきました



なんだか、落ち着かない毎日です。



そんなときは、買い物&ランチ!



最近できたカフェに行って来ました(^◇^)




オシャレなカフェが近くに一杯できてるんだけど、


どこも、素敵なお店なんだけどね。



お客さんちゃんと来ているんだろうか?と思うこともあるのです。


だって、カフェのとなりにまた別のカフェができたりするから・・・



歯医者さんも、次から次へとできている。



この辺は自動車メーカーの工場が多いし、子供たちも増えているから?


かな?




ランチメニューは 白いナポリタン!!


塩・こしょうの加減がちょうどよくて、とっても美味しい♡


鉄板のしたに、薄焼き玉子かぁ懐かしい大好きです。



今度は旦那と行こうかな。