52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

コンビニ(病院)の仕事は忙しい

今日も忙しかった・・



10月末で辞めるので、あと少し・・



皆さん、優しくていい方ばかりなので人間関係で辞めるのではないけど





とにかく忙しい・・そして、いろんな人が来る。


クレーマーみたいな人とかね(^^)/~~~




忙しいのはいろんなことを忘れさせてくれる。


中には、忙しいのが好きな人もいるんだなぁと。


時間がすぐに過ぎるのが好きらしい・・・



私は


忙しくしてるのがあんまり好きじゃない。


漢字の通りに、無くしてしまってるのが、もったいないというか、


=お金  なんだけど、今までは。


それ以上もあってもいいかもしれない。


そういえば52歳になって、(もう少し前に)



まぁ、人から言われて仕事したくないだけなんだけど、



・・・



病院のコンビニにきて、


あーだこーだ、店員にクレーム言ってる人って


大体が・・


??なかんじ。  ?は文字にできない。言ってはいけない言葉




今日、一言。同感できる言葉あり、


70歳くらいのキチンとした、おばあさま。


「ここ(私の職場・病院のコンビニ)、病院が大きいわりに、売店が小さすぎるわ。


この規模なら、もっと大きな店、かあるいは二つつくるとかね・・」


うんとうなずく。