52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

やっぱり家にいてゴソゴソするの好き


更年期で、色々体にガタがきておりますが、



先ほど、きゅうりを噛んだら歯がかけました(´;ω;`)



あちこち、こんな歯まで・・更年期か?



きゅうりのせいだ(# ゚Д゚)







外に出るのもいいけれど、やっぱりおばさんは家にいるのも好き。


ゴソゴソと、100均で買ってきた毛糸で、本の通りにやってみました。



楽しい♡


でも、これ使う機会はきっと無い。


今度は、持ち歩けるカバンつくろっかなぁと(^◇^)