52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

竹島水族館に行きました


愛知県蒲郡市にある、竹島水族館に行って来ました。
ちびっ子たちが一杯来ていました。


魚が泳いでいるのをみると、まったりしますね。癒されます!


カピバラくんご機嫌です(^^)/
お兄さんもとってもイケメンですね!









ランチはすぐ近くの回転ずし武蔵丸


カマンベールチーズのもちもち揚げすごく美味しかったわ。


厚焼き玉子がボリュームあります(^◇^)






家に戻ると・・・
僕も行きたかったのに!!と言わんばかりの、散らかりようでした。
今度は一緒にお出かけしようね(*^。^*)