52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

格安スマホに乗り換えました



今まで使ってたスマホやっぱり調子が悪く、



大手携帯電話会社に行って見積もりしてもらったら



月10,000円近くかかるというので



思い切って格安スマホに乗り換えました!!



案の定、データの移動ができず、手書きになり大変だったけど、



4,000円近く安くなりました。




嬉しい(^◇^)




お友達とランチ。


エッグベネディクト 


😋美味し♡




こないだ、コストコでガーデニングライトを買ってきました。


光の花が咲きました(^^)/



スマホの使い方まだまだだけど・・
少しずつ慣れていこう!