52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

あと少しで完成!サマーセーター

わーい(^◇^)



今日は仕事お休みなので、いつもより早起きしてしまった。



掃除をささっと済ませて、買い物に行った後で編み物をする予定です。



何か趣味はないかな?と手あたりしだいやってみて、一番楽しかった編み物



バッグが完成したときは嬉しかった~(^^)/



今はサマーセーター編んでます。





昨日のご飯 生姜焼き




今までは趣味に没頭する時間がなかったけど(言い訳かな?)


これからは楽しそうなことはどんどんやってみるからね!!




皆さんのブログもとっても参考になっています(#^.^#)