52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

全然痩せないのでやる気なくしてました

やはりですね・・


体重計のっても何にも変わらないし、ダイエットやる気なくして


ました!!



最近またお腹まわりがたるんできて、


ぶよぶよだわ😢




で、今朝の体重58.6㎏  体脂肪率34.9%




岐阜県揖斐川郡のモリモリ村に行って来ました。



薬草風呂に入って、薬膳料理を食べてきました。



よいところでした(^^)/








高麗ニンジンの天ぷらや、薬草茶など、体に良さそうなものばかりです。