52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日は仕事でした


体調も良くなって、今日は仕事。


約8時間立ちっぱなしだったけど、まぁ何とかやれました。




昨日のご飯








これ、今、帰宅後!チューハイに日本酒飲みながら食べっちゃったもの。


うちのワンコも美味しいーって!やわらか鶏ささみ。
お座り、おて、伏せをしてからって思ったんだけど、っもう焦りすぎちゃって
訳がわからなくなってしまったので、抱っこしておやつをあげてしまいました。



人間の方は、じゃがりこと、おはぎと、チョコを頂きました。
お酒とね♡
人間で良かったわ☺