52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 ヤバいまたやらかした!

朝一 体重58.4㎏ 体脂肪率35.0%
結構減ってきてる。うーんなんだかうれしい!


朝 グラノーナ・ヨーグルト パン、ミルクコーヒー、サラダ 


10時にお腹がすいたので・・



昼 天津飯 


お昼から仕事


夕 コンビニ弁当 コンビニサラダ


お夜食 
糖質0チューハイ・じゃがりこ(大好き)・残り物ひじき・
おまけ…糖質0焼酎お湯割り2合・冷蔵庫の残りもの一杯。

うーん!美味しかった。本当はポテトチップスとか食べたかった。
一杯食べて、飲んで。もっと食べれるけど・・・。
うん!もう明日も仕事だからさ、風呂入って寝るよ(^_-)-☆