52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

入院してました

2月11日、深夜に突然の腹痛。



夜間の救急外来に旦那の車で行って、



そのまま入院!



急性虫垂炎で4日間の入院となりました。



大したことはありませんよ。



1日絶食して、あとは入院食だったけど・・・痩せてない。



あぁ点滴って栄養あるから、だから痩せなかったのか??



本当に突然何が起こるかわかりませんね・・・



全快したので、今日退院です!




13日朝ご飯 味噌汁ちょっと飲んだあとですが。




14日  朝ご飯




14日  昼ご飯  バレンタインチョコがついてました




14日  夕ご飯  この日はずうぅっとおかゆさん。すごい量が多い。


盲腸って、子供がなるんじゃなかったの??