52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

体調は大分良くなったけど・・・

体重58.7㎏  体脂肪34.7%  体年齢53歳





風邪はだいぶ良くなったみたいだけど、気分の落ち込み方がヒドイ・・・。




これは今に始まったことではなく、若い頃から。




風邪引いただけで、体が2,3日思うようにならないと、なんかもうずっと風邪




引いて、次は別の風邪になって・・・とか ダメだよねーそんな。
仕事を休みますという電話を入れると余計にね。





以前、糖質制限ダイエットをやっていたときは、ご飯やうどんは半分に
してたけど、今は別に気にしていないので、風邪ひきのときはうどん。


いつも一緒だと、さすがに飽きるので卵のおかゆさんも。





またまた食べれるようになってきたので、調子に乗ってハーゲンダッツ!
完食。





こうやって、気持ちも上がってくると、またお酒に走るんだろうな。
今日は絶対に飲まないけどね。



予防は大切だと実感したので、30枚入り購入。
2月中は必ず付けることにしました。