52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

しばらくお酒なしの生活を送ります!

体重59.3㎏  体脂肪率35.3%  体年齢53歳




ダイエットしてるのに、ブログも始めたのに、相変わらずのこの体脂肪率。




原因はやっぱり、お酒飲みすぎ。ほとんど毎日だからな・・
別に二日酔いになるとか、そういうんじゃないけど。



気が大きくなる・・食べてもいいや太ってもいいや。



なので、2月11日までお酒なしでいきますよ!



あと、近所の安いジムのメンテナンスがあまりにも長いので、ちょっと遠く
のジムに明日行って来ます。



昨日の夕ごはん  ↓プラスカキフライ2個
一応4皿までという目標でしたが、茶わん蒸しとカキフライで合計6皿。
でもお寿司は4皿なので   任務遂行です!!