52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

初詣!

ダイエットにはリバウンドがつきものってことです。



体脂肪率が増加中!!35.7%



動いてない証拠。体脂肪率は正直者です((+_+))





昼ごはん  インスタントラーメン





ちょっと遅めの初詣!熱田神宮へ(^^)/
思ったより混んでました。少し雪が残っています。




帰りにイオン大高へ




スマップとくに好きというわけではないけど、写真撮りました。
衣装だけで、人だかりができていたよ!!やっぱりスマップって凄いんだね。





帰宅後、ミルフィーユ&ハーブティー  っとに美味しい。




今から回転ずし行ってきます。
4皿でやめとこう!!


ダイエットのブログを始めてから、逆に太ってきてるけど
自分の甘さというか、問題点がわかったかもしれない。


お酒飲むから太るんだ!!食欲のコントロールができない。