52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

成人式

朝  体重59.3㎏  体脂肪率34.8%  体年齢53歳




朝ごはん  いつもと一緒





昼ごはん  モスバーガー  いつもフライドポテトを食べるけど今日はなし!





 
おやつ  紅茶に、クッキー2枚 じゃがビー少し せんべい、チョコレート





夕ご飯  ご飯 味噌汁 
     ブロッコリー ほうれん草しめじの炒め煮  オムレツ 野菜の卵とじ





今日は地元で成人式がありました。
うちの息子は出席しませんでしたが、息子の同級生はどうだったんだろう?


大学に入ったときに、アパートの所に住民票移して下さいとかお願いがあったり・・
何にしろもう授業が始まってるし、片道6時間くらいかかるし面倒くさいと
息子が言ったから・・いいかぁ



みんな!成人おめでとうございます!