52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

大晦日ですね・・

今年も暮れていきますね・・



ダイエットもなんだか、全然上手くいかず、リバウンド気味!!



でも、今年一番大きな出来事は、このブログを始めたことなんです。



パソコン・スマホ 使い方もよくわからないのに、よく始められたものだと('_')



来年も1から勉強?しますかね。



アカウント?パスワード?INポイント??



やっぱり、長くやってみえる方はすごいです。



自分の知らないことを知っていたり、自分のやれないことをやっている方々もスゴイです。





今日の夕ごはん  年越しそば 天ぷら 焼酎2杯