52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

1月3日まで体重測定しません!!



1泊旅行・・楽しい・・太る!




昨日 お昼ごはん  ドライブ中の定食屋さん さんま 豆腐ハンバーグ サラダ



宿泊先は海の近く  綺麗ですね。ヤシの実でありがとう ごゆっくりだって!




バイキング方式だったので、いろいろ食べちゃった。瓶ビール2本 チューハイ2本
                           あと、一杯・・



 



朝ごはん  も、バイキング。クロワッサンがとっても美味しかったので追加です。



 


愛知県 田原市です。  天気いいですね(^^)/ 旦那さんと、  旦那&娘 



 
帰りにいちご狩り




長篠 ってハイウェイオアシスで 赤みそラーメン



家に帰ってもねーまだ旅行気分!で当然お土産にと買ってきたものや、帰りに寄ったスーパーで買ってきたものビールなんかも食べる食べる・・飲む飲む・・



ま、でも  楽しかったです。