52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事  旦那さんが正月休みに入ってます

今日も体重測ってない。1月3日までのらないんです。



朝ご飯  いつもと一緒




昼ご飯  オムレツ 白菜と豚肉中華炒め ほうれん草 ご飯 味噌汁






昼から仕事





夕ご飯  コンビニ弁当 今日のお弁当、エビチリとっても美味しかったです!




帰宅後  焼酎をローズヒップティーで割りました。
     もう、なんとも美味しいいい~  で、結局2、5杯?3杯?


     午前中につくったおかず、余ったものをつまみにしました。
     いただきものの、クッキーなど!ちょこっとずつつまんで焼酎を満喫
     しております。


  
明日、1泊で旦那と娘とで、近場に旅行です。
この時期、旅行ってきっと車中食べまくりだと思います。
甘いもの、辛いもの・・チョコ、せんべい、コロッケ、フランクフルトなど



年末年始はまぁ 自分に甘く!
正月過ぎたら、身を引き締めてがんばりますのででぇ!!!