52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事  失敗の予感?

二日連続で、ご馳走の誘惑に負けてしまった。



今日はもう普通の食事にして、年末の旅行とお正月に備えるぞ!と



思いきや、1か月ぶりに帰った実家でお寿司が買ってあった。



普段は質素な生活をしている両親なので、きっと待っていてくれたんだと思う。



食べた。(ダイエット中だからいらない! って言えないし)









お土産も これ私好きなお菓子。








これも持って行きなさいというのでありがたく頂いてきた。↓ハム
どうもありがとうです・・。



帰宅すると、二男が大学休みに入り、帰省していた。
家に入れなかったらしく、玄関で寝ていた( 一一)


やっぱり、正月休みはいつも通り、楽しむほうがいいか・・・な。
ということは、ダイエット1月3日までお休み?