52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事  葛藤

体重58.8㎏  体脂肪率35.1%  体年齢53歳


主婦検診に行って来ました。
腹囲測りました。
看護師さんが測ってくれてるのでお任せしてたら、87㎝だった。
家帰ってもう一度、自分でキチンと測ったら82㎝だったよ~
看護師さ~ん!ちゃんと測って下さいね(^^)/~~~



午後、これではいけないと思い、糖質制限の本を読んでみました。




しかし、夜、ラーメンを食べに行ってしまう
しかも焦っていてデジカメ忘れた。



完食


ギョーザも食べた




大丈夫!明日からまた頑張ればいいんだよ。