52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

変わらない体重・・


朝  いつもの朝ご飯でした。なんかやる気でないときは
   こんな、レモンの香りで落ち着かせてます。



昼ごはん  残り物野菜の味噌チーズ。見た目よりかは美味しい



葉牡丹植えました。お正月に向けて・・



夜ごはん  今日は旦那も遅いし、一人で卵焼きと味噌汁、焼酎。
      なんだけか、60㎏の辺でウロウロしてきた。体重
      居心地いいんだろうか?このおばちゃん体型が。
     
  明日、仕事!あっという間の3連休が終わりました。