52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 お仲間とランチ

なんていうか・・ダイエットって難しいわ。
ちょっと痩せてくるとすぐに元に戻っちゃうし、太ってくると体重なんて
測りたくなくなってくる。
12月は忘年会やら、しばらく会ってないお友達とのランチなど、食べる予定が
一杯!!


流れに身を任し、食べてきましたよ。


朝ごはん  いつもの


昼ごはん  パスタのお店に行きました。
      冬野菜と魚介類の和風パスタ サラダ


みんなの  トマトとしめじのペペロンチーノ
      トマトと魚介のおすすめパスタ


ごま豆腐のコーヒーゼリー あんまり美味しそうに撮れてないな。でも美味しかった!



夕ご飯  サラダ 残り物 お寿司


焼酎 梅酒など色々・・


お酒が😋


明日も名古屋でランチ予定あり。楽しんできますね!