52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

今日の食事 まだ間に合いました(^^)/紅葉綺麗でした

体重59.3㎏ 体脂肪率 34.8% 体年齢53歳


寝る前にラーメンなんて・・太って当然なんだけど、よくやってしまうのよね。
もう何十年?60㎏を維持してきているからさ、60㎏ってのが居心地がいいのかしら?


朝ごはん いつものパンと、目玉焼きと、サラダ、ミルクコーヒー・・


皆さんのブログにて紅葉を見ているうち、やっぱり行きたくなって旦那さんとむすめと、犬山・寂光院に行って来ました。まだ、綺麗でした(^◇^)



紅葉のあと、お昼ご飯

お店の一番人気ご膳をいただきます。美味し!

むすめは天丼。えびを少しもらって・・


夜ごはん さすがにこれだけにしときました。
さっき、体重測定したら凄いことになっとったわ・・・