52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

モザイクタイルでコースターをつくりました



岐阜県多治見市にある、モザイクタイルミュージアム


色んなモザイクタイルがとてもきれいです。


ちょっと挑戦・・






これは、材料 カップ詰め放題タイルは1000円




おっと僕はタイルなんかより可愛いわんこ!!




旦那と娘とで休日食べてきました。
味噌煮込みうどんの美味しい季節になりましたよ(^^)/




もー最近、一口食べちゃってから
あー写真撮らなきゃって、こんなかじったあとでごめんなさい。


どれもこれも美味しく頂きました。


昼間からビールは飲みませんが、飲みたくなりました。