52歳 楽しいことを見つけるブログ

ダイエットも失敗に終わり、これから
何を励みに生活しようか?
悪戦苦闘しながら、見つけていきます!

昨日だけど、トリミング行ってきたよ

ボサボサで、たわしのようになっていた僕・・


やっと、トリミングに行けました(^◇^)


シャンプーは気持ちいいいなぁ






頑張ったので、中にチーズを入れてもらって
遊び&おやつタイム




僕のアップ!!可愛いからもう~!







なんか、写真撮っちゃった。僕のうち。
庭がせまーい(*_*;


子供達が車に乗るようになり、まぁ独立しておりますが、帰ってきてくれるので
駐車スペースを2台から4台に広げまして・・その結果


庭がぁ・・・涙



実は今日はこの狭い庭をなんとかしたくて


ガーデニング頑張りました!


明日朝に写真撮ります。はぁ・・・



庭でナスとか植えてる人!!いいなぁぁぁ